栃木県透析懇談会では、透析医療に関わる医療スタッフによる勉強会・講演会などを随時開催いたします。

栃木県透析懇談会からのお知らせ

講習会やセミナーなどのお知らせ他、さまざまなご報告ご連絡を発信して参ります。

2020年度栃木県透析懇談会総会(書面+オンライン)の御礼

今年度は、新型コロナウイルス感染拡大のため、対面での総会は中止となりました。総会は、急遽書面+オンライン開催となり、会員の皆様に周知が行き届かず、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。新型コロナウイルス対策で、皆様が臨床の現場で忙しく頑張っておられる最中、委任状にご協力頂き、回収率80%以上に達し、無事来年度の予算案、活動方針にご賛同いただき心から御礼申し上げます。今後は県内に各支部を配置し担当者がエリアの会員情報を把握できる様、また担当者と本部とのスカイプやZOOM等によるWeb会議や勉強会の企画等更なる連携を取って行きたいと思います。今後も臨床工学技士、看護師、栄養士、の連携の為、活動を積極的に盛り上げてゆきましょう。栃木県の透析医療の向上と透析災害対策など連携を深められる様な企画等役員の方々に更なるご協力をお願い致します。新型コロナウイルスの早期終息とまた会員の皆様とお会いできるのを祈念いたしております。

  栃木県透析懇談会会長 廣瀬猛